渋々栄東AQL慶應SLOKQAKSC KQAjr学駒

こんにちは部長の佐藤です
全然更新できなかったので、まとめます

2/11渋々渋幕例会
僕とY田ともに2R落ちです…問題群が良かった

2/12 栄東例会
僕参加してないんですが噂によるとY田が3R?で、K松さんが2Rらしい。行きたかった😭

3/17AQL
WHQSの生き方がうまかったおかげでベスト4までいけました。高2高3ありがとう😭観戦に来た中1S藤もありがとう

3/20慶應例会
僕とK久保が3Rで、M下が2Rまで。勝ちたかった…
帰りのカラスがモリモリいてえぐかった

3/25SLO
参加できなかったんですが、Y田が2Rらしいです
3/26KSC
僕もY田もK松さんも2R落ちと思いきや、K松さん敗者復活!!

3/27KQA杯
僕もY田もK松さんも2R落ち…もっと押したかった
お昼の焼肉おいしかった

3/28KQAjr
Y田とK久保とA竹が3R
S本、Y、H山、中1のH田、S藤、Y藤が2Rまで
みんなよくがんばった!
一喜一憂せずこれからも頑張ってほしい!!!

3/29 学駒杯
僕は行けなかったんですが、Y田がQFまで行ったらしい!

今遠征に来てるので一気にまとめました