浦和例会

こんにちは部長の佐藤です。先日開催された浦和例会について書いていきます

開始前 あんまクイズできてなかったせいで不安しかなかった
1R 手応え悪すぎて紙落ちしたかと思った

休憩 ロイホでサラダをバリバリ食べた

TO:紙1位は筑駒中3のF田。相変わらずすごい
2R
1組目 僕が22位で呼ばれた。学習院2浪→志賀直哉は学校でやったのに思い出せず判定負け😢
2、3組目 あんま思い出せませんがみんな強かった気がする
4組目 早稲田からは25位にI木(すごい)、45位に中2のK久保(すごい)、49位に中3Y田(めずたしい)が呼ばれてた。
早稲田からは3R進出がいないという悲しい結果になりました

3R F田さんらしい楽しい問題とかがたくさん見れて面白かった

SF以降
浅野高校のM山さんが優勝。おめでとうございます

総じて早稲田からの戦績はあんまり良くはありませんでしたが、クイズを頑張るモチベーションとなったので参加してよかったです。