船橋例会

こんにちは。部長の佐藤です。先日行われた船橋例会について書いてきます。

1R 100問ペーパー。むずいなーと思いながら解いてた

TO 1位が開智のK倉さんで、Y田が2位でシード。本当にすごい
シードには他に開成中2のU働や筑駒F田などがいた

2R
1組目 早稲田ではY川が53位で呼ばれてた。紙抜けおめでとう
2組目〜4組目 あんま覚えてませんが、上位の方々が順当に抜けてた気がする
5組目 早稲田は僕が12位で、中2のK久保が47位で初紙抜け!おめでとう。僕は×から入って焦ったんですが危なげながらぬけた

3R 
Freeze7:僕はここを選択。1抜けいけるかなと思ってたら筑駒F田に捲られて2抜け
7by7:Y田が参戦。順当に2(?)抜けしてた気がする。
γδ :他校の中3がつよいなーとか思いながら見てた

QF 早押しボード
ここからカテ2
僕とY田がずっと抜けボーダーら辺にいて一緒に抜けられるかなと思ったけど、開智K倉さんがメキメキ追い上げてきてY田が惜しくも敗退。。

SFタイマン
案の定QF1抜けのF田に指名された。昔覚えたやつを拾ってって追いかけたけど3点足らず敗退
開成中2のU働がめちゃくちゃ強くてすごいなーと思った

時間の都合上ここで帰ったんですが中2のU働が優勝したらしくすごい

WHQS、またどんどん強くなってきてるのかなーとおもいました