AQL &開成例会

こんにちは部長のS藤です。2大会をまとめて振り返ります
【AQL】
試合前
K松さんとI木とロッテリアで喋ってた
試合
(1)vs小石川
事故なく勝ち
(2)vs攻玉社
これも事故なく勝ち
(3)vs日比谷
いずれデカ敵となることがわかってたので気合い入れて臨んで勝ち
(4)vs開成
誤答の流れができてしまい、ボコボコに負け
(5)vs本郷
普通に負ける展開だと思ってたら奇跡が起こって勝ち
(6)vs海城
ここで勝ったら全国、負けたら敗退の試合だったので気合い入れて勝ち

結果的に1位全国行けたので(2年ぶり)よかったです。
早稲田の苦手な傾向を得意とするI出や全く衰えてなかった高2高3の方々が頼もしかった。

【開成例会】
塾があって3Rまでしかいられなかった上写真も撮ってないのであまり書けませんが覚えてる範囲で
1R 例年よりボーダーが高くなるかなとか思いながら解いてた。1位はF田さん

2R 1組目 Y田が13位で参戦。1組目は激戦区で見てて面白かったが、Y田は惜しかった。。
2、3組目はあまり覚えてませんが灘のH田や筑駒のY岡を応援してた
4組目 僕が16位で抜け、綺麗に負けました。不甲斐ない。

優勝されたM崎さん、準優勝のF田はおめでとうございます
WHQSの後輩たちは今発展途上だと思うので、これからに期待です。