興風祭 DAY1

こんにちは、部長です。

今回は先日の興風祭について書いていきます。


今回は僕ら高2も中1以来の無制限開催となり、来客数など正直どうなるのか全くわからない中、新たに誠ホールの使用なども始まり、なかなかに準備が大変でした。


午前

物理部部長のI田に呼ばれて理科系部活の発表会(の中のクイズ大会)に出てました。正直無双してしまうと思ってたのですが、問題が全部中学受験知識縛りということもあって、かなりいい試合になりました。でも、結局優勝しちゃいました


シフトに入った感じ、やはり中学生は勧誘の声出しや積極的な拍手が足りていないですね。来年はもっと頑張れ


午後

高2イベント出てました。1学期の部活(サボってごめん)とか座学の時間を捧げて頑張ってきたのもあり、正直めっちゃ楽しかったです


僕がイベント好きなのと、第一夜の横の盛り上げ要員に駆り出されたので、今年はみんなにも早稲フェス見せてあげました。楽しんでくれて何より


1日目はシフトにあんまり入れなかったので、部員の動きは少ししか見てませんが、初めての中1はともかくとして中2、中3はもっと頑張れるはず

(2日目は次のこらみずむに書きます)


追伸

1日何も食べなかったので、M子とS太郎と行った焼肉はめっちゃ美味しかった