ジュンビ

こんにちは、部長です

爆速でこらみずむ更新中です。

今回は9月中の興風祭準備について書いていこうと思います。


1週目

中学生中心にA部屋の作問を開始

あとは工作班にいろいろ作らせ始めました。

この頃は余裕で準備が終わると思ってた、、、


2週目

早くも問題が起こりました。

僕が学実からの表を見間違えていて、指導部の印刷機を使える日が1週間ずれていたのです。

それを実際の印刷日当日に気づいたので、鉄研に謝って印刷日を次の日と交換してもらって、部誌も一晩で仕上げる(手伝ってくれたM子マジ感謝)という苦行をなんとかこなし、当日もS々木K人に印刷できる形にファイル直してもらって、副生徒会長にも印刷を手伝ってもらうことでなんとか間に合わせました。

みんなありがとう


3週目

いよいよ、終わらなそうな雰囲気出てきました。印刷した部誌に間違いがあり、その訂正用紙を印刷したのにそれにも間違いがあった時はさすがに悲しくなりました。

A部屋の問題も、意外ともう一回選定回す必要がありそうだったり

さらには解答用紙を作っていないことに気づき、K菅に頼み込んで印刷してもらったりと本当に大変だった

(この週は毎朝7時からダンスの練習もあったのでほんとに死ぬかと思った)


前日

B部屋でリハ回しつつ、工作班の仕事を頑張ってました。が、僕がお昼からイベントのリハで途中抜けたり、誠ホールに招待試合のリハ行ったりとバタバタしてるうちに一瞬で1日終わりました、エグい


準備って全く想定通りに行かないですね。エグいです。

そもそも2学期になってから僕がちゃんと2時間全部いた日が(おそらく)1日もないっていうのが1番エグいんですけどね