限界受験生K川H貴

こんにちは、部長です。

アニメ『推しの子』初回90分拡大スペシャルをつい先日見終わりました。22×4に分け、2週間かけて見るというエグい見方をしてましたが、面白かったです。非常に


4/14 S々木とS木の企画

1R ???

教室で勉強してたらいつのまにか終わってました


2R freeze 4

適当な組に入れと言われたので、その時やってた組に入って1抜け。荒らしたかったわけじゃない

他の組はよく分からんです。


3R コース別

各コース1人抜けなのに、これも適当に選んだら強い人いっぱい集まってて負けました。

O野とI田と Y田という順当な3人がF


Ex 1st タイムショック風筆記

普通に知識でゴリ押しで勝った


2nd タイムショック風タイマン

僕とI口でタイマンの予定が、教室の前を通りかかった軽音の機材運びの手伝い(翌日が新入生デモスト)をさせられ戦線離脱、、、、

そのままI口が復活


I田が勝ったらしい


4/15 新歓デモスト

消毒の義務とかが無くなって去年より運営側としては多少楽になりました。

僕はずっと勧誘しててクイ研の教室にはほとんどいなかったのですが、見れば結構人多くていい感じでした。

毎年入部する人は多いんですよ。今年は何人残るんでしょう、、、


4/18 

1の体験入部終わるくらいに顔出して塾行こうと思ってたら、活動教室に前部長K川さんがいてびっくりしました。普通に二度見した。受験とは?


4/1922 

1の体験入部捌いたり、高2は早稲田例会の話し合いをしたり、フリバをしたり

2は割と出席率が高いし、仲も良さそうだし、部室の鍵の引き継ぎもうまく行ってそうでいい感じ


興風祭のイベントの練習もいよいよ始まり、なぜか関西研修の企画会議にも参加しているので、どんどん忙しくなっています。

部活に来れる回数確実に減るのは、部員のみんなごめんって感じです。許してくれ