2月終わるの早くね?

こんにちは、部長です。

最近は未来のことを考えながら生きてます。今回は2月後半の部活振り返りです。


2/17 部長とO野の企画

荻野による長文難問ペーパー、そして部長による3Rの「運ゲー」コースなど、2人がやりたいことをした企画でした。めっちゃ楽しかったです


2/21 S藤とM木とH山の企画

1R 25問ペーパー

後半に新作フリのやつとかがあってむずかった。I田に連答差で勝ったので満足


2R 5

誤答が厳しすぎた。


3R コース別

後ろで早稲田例会の話し合いしてて他のところは見てません。僕が参加した「山手線ゲーム」

は、めっちゃI口が強かった。


Ex 近似値

誰が復活したんだ?


SF アタサバ

俺とI田とO野がいい感じに正解を出して安全圏。Y田は◯も結構出してたけど誤答が重なってた。最後は僅差でK玉が勝ち抜け。


F 5

俺がダブリかけたあと、I田もリーチかけてきて、仕掛けたらトビました。I田が優勝。許さねぇ


2/22

1R 今何問目ペーパー

なんかもう途中から難しすぎて諦めました。O野はペーパー最下位!


2R コース別

見てませんでした。すいません。


3R コース別

飲み物買いに行ってて分からんのですが、O野とY川が5で活躍してて、ビジュアル?ではH村とI手が無双してました


Ex ビジュアル

終盤にY川との同期対決を制したI口が復活


F 12

Y田が作った短文クイズ。僕とI田が互いに◯を伸ばしますが、問題にアジャストしきれなかったI田が中盤で失格。最終的に僕が優勝。


後ろの2回の企画は全体的に問題の質が良かった気がします。最近はabc傾向が流行ってますし、abcなら中1でもフォーマットを真似するくらいはできると思うので、みんな頑張って欲しいですね。


〈追伸〉

もう学年末試験1週間前を切りました。みんなほどほどに勉強を頑張りましょう