就任挨拶

こんばんは。前任の藤谷さんに代わって、新しく部長に就任した高1の北川です。

「もいらい」のハンドルネームで大会にはエントリーしています。

 

自分はクイズが強くない上に最近は大会に出る回数が減っているため、部員が増え続けて大所帯となりつつある部を支えていけるか不安ではありますが、今年一年は頑張っていきたいと思います。

 

こらみずむも定期的に更新したいと思っていますが、この就任挨拶を書くのもずいぶんと遅くなってしまったのであまり期待はしないでください...1年間よろしくお願いします。

 

 

今日の一言

今日の部活ではフリバ中にアタック81をやりました。時間はかかるけどとても楽しいのでおすすめです!