DA◯◯Oさん

お久しぶりです、部長です。

最後に更新してから三週間くらい放置していました。放置といっても別にさぼっていたわけではなく、今日がテスト終わってから最初の部活だったんですよね。

まあそんなことより今日の振り返りをしていきたいと思います。

 

1R 50問ペーパー

オーソドックスな50問ペーパー。DAOKOさんを間違えたりして37点、取れるところをとれば40超えたペーパーだったので悔しかったです。

1位は39でO川、2位は僕、3位はK衛、4位はK原。

 

 

2R 2step制クイズ

1ststep 3◯2× 2ndstep ビッグウェーブ

あんまり覚えてないんですけど、まあ組内上位が抜けてる感じでした。

 

3R 連答付き5◯2×

ここも強い人が抜けてました。中一だとK松とかが抜けてたかな?だんだん中一も勝ち抜けられるようになってて嬉しい限りです。

 

4R コース別 (各組3人抜け)

αアタサバ

O川やK衛、K原などが参加したこの組。K衛やK松がコンスタントに◯を積む中、O川やK原は誤答を重ねてしまい中々厳しい展開に。最後はO川が副部長としての意地を見せ連続正解、見事3抜け。

 

β上座

僕やN階堂、T屋などが参加し、αに比べて平均年齢が高めに。

最上位席で3連答した僕が1抜け、その後着実に◯を重ねたN階堂が2抜け、そしてK田、O田に競り勝ったT屋が3抜けを果たしました。

 

EX 2step制

1ststep 読み上げペーパー 2ndstep 3◯1×

K原がトビ残りしてた気がする。おめでとう

 

SF 3step制早押し

1→正解した人がすぐ誤答することが多く、結局は時間制限で僕が判定勝ち。

2→O川が圧倒的な強さで勝ち抜け。

3→K衛、N階堂、K原の3人のデッドヒートが繰り広げられ、最後の一問を答えられなかったN階堂が落ち、K衛とK原が決勝へ進むことになった。

 

F 7◯3×

ペーパー上位4人が順当にFへと進出した。僕とO川が順当に◯を(×も)積み、二人とも6◯2×の状態に。最後「~~/」で何かを正解したO川が優勝。おめでとう

 

まとめ

久しぶりの部活でした。冬休み部活多くなくて申し訳ないです…。

今日ちょっと来る人少なかったので次回以降増えてくれることを祈ります。企画者の中二はお疲れさま。

 

今日のひとこと…DAISOで見つけたクリスマスのサンタコスをO川に着てもらいました(ごめんね)。