新任挨拶

こんばんは、前任の関根さんに代わりまして新たに部長に就任した高1の斉藤です。軽く自己紹介の方をさせていただきます。

 年 15歳

 HN 最近はrhinocerosで大会にエントリーしています(苗字の一部から)

 最近はまっていること お笑い鑑賞(同期のK田の影響でお笑いを見始めたら見事にハマってしまいましたね…)

 好きなお笑い芸人 東京03、四千頭身

クイズは全然強くないですが、部長としてしっかりと頑張っていきたいと思います。

 

そろそろ中間試験があるので、しばらくこらみずむは更新されません。

 

ひとこと…このサイトの使い方がよく分からなくてブログの編集画面にたどり着くのに数十分かかりました。