就任挨拶

こんばんは、新たに部長に就任した高1の関根です。軽く自己紹介の方をさせていただきます。

年 15歳(クイズ歴4年目)

ハンドルネーム等 いまだに決まっていませんが、本名からマッキーとかにしています。

趣味とか スポーツ観戦(マラソン、相撲など)

好きなバンド スピッツ、サザンオールスターズ

好きなクイズの形式 中位ベタぐらい

好きな芸能人 ルー大柴

 

挙げるときりがないので、このくらいにします。

 

クイズの強さで言えば、歴代の部長に比べると弱い方になるんだと思いますが、部長としてしっかりとリーダーシップを発揮して、この1年頑張っていきたいと思います。

部員のみんなは1年間よろしくお願いします。

 

今日の一言…ドラフト会議がありまして、清宮君が日ハムに入団しました。

もしかしたら、歴史的な日になったかもしれませんね。